忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 05:06 |
バトンー
 とかなんとか言っちゃってさー。
※地雷。まあどうでも良いけどね。
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います(#`д´)ノ



★現在のメアドの意味は?
現在のHN「柚也来夢」を翻訳にかけたときの。日本語と読み方が違った。

★今の着信音は?
ケータイないからね

★待ち受け画像は?
だからケータイ持ってないと何度ry

★お酒は飲める方?
未 成 年ですけどー

★好きなお酒は?
だから未成年だって

★お酒の失敗を教えてください。
未成年だぜこのヤロー!

★ストレス解消方は?
誤字つ「解消法」
いろんなところでいろんなことを書く。とか
絵をひたすら描くとか。最近やってます

★今この瞬間の髪型は?
今日切ってきたんだ!
肩ぐらいまで付くかな…

★今この瞬間の服装は?
オレンジのタンクトップと黒いハーパン。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負…服…?

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
すーいーまーせーんー!

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
正直あまりないです

★口癖は?
「ってかー」とか

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
別に思い出の曲とかそういうわけじゃないけどありますね

★曲名は?
純恋歌/湘南乃風

★その理由は?
歌詞が良いとおもいます><

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
結構変わってると思います。
っても今の人が大塚愛を好きなんですけどね…俺は正直パクry歌手なので嫌いなんですよ

★結婚は何回したい?
したくないです。

★生まれ変わったら何になりたい?
特に何も…

★異性の友達はいる?
います。クラスの半分ぐらい(ぇ

★男女の友情ってあり得る派?
普通にありえるっしょ

★それはなぜ?
恋愛対象と友達になれる人は格差があります(ぁ

★グッとくる異性の仕草は?
えー、横顔…とか?(それ仕草じゃねーぞ
私的にうつぶせになってたりするのが。うん

★異性の第一印象、まず何処を見る?
顔つき(うわ

★外見で好きなタイプは?
言えません(うわ

★内面で好きなタイプは?
多分↑と同じ。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ない方が良いとは思いますけど、
全然無いのも怖い…。相手が無理にあわせてたりするんじゃないかと思うし

★最近あった小さな幸せを教えてください。
夏休みの宿題が9割終わったコト 全部じゃありません><

★最近あった大きな幸せを教えてください。
最近じゃない気がするけど…隣の某太氏と仲良くなった事ぐらいしか(ん?

★最近あった小さなショックを教えてください。
絵板で上手く絵が描けなくなったこと
SAIに慣れすぎだ\(^o^)/

★最近あった大きなショックを教えてください。
最近というかここ数年ですけど
某掲示板に規制されて書きこめないこと

★自分にとってmixiとは?
んー、特に

★今やりたいことは?
チャレンジのアレ。マークテスト

★財布の中身は?
パルシティのポイントカードとか(うわ

★何歳(いつ)に戻りたい?
中1の後期。
あの頃も楽しかった(今はもっと楽しいけど)

★じゃあ、愛されるより愛したい?
YES。

★最近のマイブームは?
偽キャラソンを聞くこと
絵を描くこと

★1日の睡眠時間は?
10時に寝て、6時ごろ起きてるので
大体8時間前後かな…?

★(今の)学校生活楽しい?
めがっさ楽しいにょろ!
PR

2007/08/12 20:53 | Comments(1) | TrackBack() | バトン回答

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

地雷だとわかっていて見た自分マジ馬鹿(((
ではバトン貰ってきますねーww
posted by 氷凛URLat 2007/09/28 19:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高校メーカー | HOME | バトンpart5>>
忍者ブログ[PR]