忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:32 |
地雷
【地雷バトン】
・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
 脇フェチでs…

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 婆ちゃんの「お袋の味」。なんかちがうけどいいよ

Q3.好きなお酒は?
 飲めません×

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 バトルフロンティアとか。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
 醤油顔かなぁ。周りにあんまりいないけど

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
 ハードディスクのデータを全削除に限る。
 後エロ本を焼く

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 二年ぐらい

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 PCしてるとついついお菓子をつまんでしまうこと。。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
 ピーマン。肉詰めは肉だけほじくって食います。
 あと茄子。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
 近眼。まぁガチ近眼ですが

Q11.あれですか?
 そうですね

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
 勿論さ。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
 最近チョコ菓子ばかり食ったせいでニキビ(+体重)が酷いことに^q^

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
 本屋にラノベ5000円分を買いに
 あと7時間勉強

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
 10時~11時ぐらいには。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 むしろしたくないです

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 自分の年齢±1

Q18.おしまい
 おつ
PR

2008/12/20 17:33 | Comments(0) | TrackBack() | バトン回答

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<退学になったとか云々 | HOME | ニートが(ry 単発>>
忍者ブログ[PR]