忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:25 |
SMバトンー
涼神っちのとこで踏んだ(

■タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

まあぶつける事あまり無いんだけど

■雨の中捨て猫が…。うちでは飼えないし…。ほっとく。

ぬこ可愛いけど飼う気にはならない

■よく行儀が悪いと言われる。

YES!YES!YES(黙

■掃除が大の苦手だ。

やれって言われるまでやりまスェーン

■よく親子ゲンカをする。
×
しない

■テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

やるやるwww

■好きな人に心にもない事を言った事がある。

む…昔はあったなぁ

■リレーは得意な方だ。

いいんじゃね

■歯磨きは結構短時間で終わる。

30秒ぐらい(((

■毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。

面倒

■球技系のスポーツが好きだ。

ドッジボール好き(

■逆に水泳やスケートは嫌い。
○水泳にがてです

■ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。

両手ってぶりっ子vみたいなwwwwwww

■朝が弱い。
×
逆に夜苦手っす

■友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
○かな
髪切ってたら「髪切ったっしょとか」言いに行く

■ハンカチを持ち歩いている。
×
スクバの中です(

■あまり甘いものが好きではない。

ビターチョコとk

■大体のものは素手で倒せる。
×
ねーよ♪

■叩かれたら、叩き返しちゃう。

ふつーはそうだよね

■正直、答えるのが面倒臭かった。

長ったらしいのよりか

-結果-
○18~20→ドS
○14~17→S
○10~13→中間
○9~5→M
○4~0→ドM


Sですた/(^o^)\
PR

2007/10/20 08:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
高校メーカー
高校メーカー http://maker.usoko.net/koukou/
…やってみました。通ってる中学校で

・校訓
闘魂・歯槽・校長

・生徒数
男子63名 女子235名 計298名

・データ
偏差値38
<出身者職業ベスト3> レーサー・サッカー選手・刑務官
<主な留学先> ヨルダン・サンマリノ・デンマーク

・進路
<昨年度>
大学進学率19.1% 就職率14.8%
大学57名(四年制20名 短期37名)
専修・各種学校190名
民間就職20名 公務員24名 家事・その他7名

・校歌
玉虫色の目出し帽堂々と 文化の香りたちこめる 
開放感を胸に秘め 影満ちる日もチョークが折れやすい日も 
声出せお茶出せ盗んだ物出せ 「正々堂々」と言いなさい 
ああ W高生 誇大と原子の申し子よ 

女子多ッwwwww

2007/09/23 14:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
これからこっちが別館になります~。

というわけで。
これからこのブログは別館になります。

記事をインポートして見たけど画像が消えちゃってるので、どうしようか悩みましたが
そのままにしておくことにしましたっ!


じゃあ今日はこの辺で。


2007/01/20 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]