忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:01 |
合ポケ&色変え part4
画像の上にマウスを乗せると詳細みたいなのが出ます。

見たまんまクリスタルイワーク。かっこいいよね 微妙に色が来いエレキッド。
本当にちょっとだけなんで分かりにくいかも 某らるとすによればこいつは
「ビダルゲ」と言うそうです これも某らるとすによれば「ドラビダル」だってよ。
顔に影を付け忘れたので失敗作だね。 青髪シロナさん
ビダルゲがうまくいったな
PR

2007/05/01 07:48 | Comments(0) | TrackBack() | 合ポケ&色変え
合成ポケモンとか色変えとか その3
今回は金銀のドット絵で色変え。
あ、ルギアはクリスタルのを静止させた奴。



ブラッキーは1ドットだけ塗り忘れがあります。見つけられるかな?(((

2007/03/31 07:44 | Comments(0) | TrackBack() | 合ポケ&色変え
合成ポケモンとか色変えとか その2

こんばんは、柚也です。
久々にこのネタ行きます。







2007/01/21 20:12 | Comments(2) | TrackBack() | 合ポケ&色変え
し、シゲルの服が…
女物だったなんてッ!!
僕は信じられない!(やめようよ

詳細:http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w37028&hdnSize=003&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=72

2006/11/23 16:43 | Comments(0) | TrackBack() | 合ポケ&色変え

| HOME |
忍者ブログ[PR]