忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:56 |
筆跡バトン

筆跡バトン
1.サイト名
2.HN
3.一言
4.落書き
5.回す人

落書きに何書くか迷った

あと遅くなりましたが氷凛さんバトンおkです(
PR

2007/10/20 08:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
微妙なカテゴリですが。
 みなさん、今年の年賀状はもう書きましたー?
僕はこれからなんですけどね、昨日年賀状に載せる絵を描いてました。

これです。

えぇ、イノムーです。
最初はウリムーを描こうと思ってましたが、バランスの難しさで辞めました、
しかも「いのぶた」ポケモンだったし。

オフ友! 届くのを楽しみにしておけよッ(誰も見て無いくせによく言うな

2006/12/17 07:38 | Comments(3) | TrackBack() | 日記
ゲーム検定
 やってみました、ゲーム検定。
成績悪すぎ……。

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は38点  全国平均 53点

全国順位(11月25日 7時現在)
70158位(75290人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   雑学
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/

2006/11/25 07:52 | Comments(2) | TrackBack() | 日記
合成ポケモンとか色変えとか その1
 記念すべき第1件目の記事は本館では扱えないネタ『合成ポケモン』を。
色変えはかなり得意な方なんですが合成がいまいち上手く出来ませんね…
------------------------------------------
target1:ダークライ

3匹目がクリスマスツリーダークライ完全版です(うわぁ
⇒やべぇ…そのダークライ玄関に飾りてぇ…(ぇ
 ダ「メリークリスマ酢!」
 子供「ぎゃぁぁぁぁああ!!!!110番!110番!!!!!」
 きっとこうなr(ならねぇよ

target2:ピカチュウの頭

ピカチュウの頭+レックウザ
⇒うはwwwwwwwwwwww
  もう駄目笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ちょwwww予想以上の出来にテラワロスwwwwwwww
 ブフォ!!!www
 み  ん  な  笑  い  す  ぎ(
 

ピカギラスですよ〜っと。知らない人はポケ○の掲示板規約参照。
⇒体でけぇwwwwww違和感ありすぎて笑えるwwwwww
 はははははwwwwすげぇ
 体のゴツさと顔の可愛さが・・・w
 ブフォァ!!!
 「これはボクのオリジナルポケモン「ピカギラス」です!
 ピカチュウにでんきだまを持たせて通信交換にすると(略)」 掲示板規則より


ピカグラージ・・だそうですよ。
できましたが今までで一番下手に仕上がりました。難しいです。

2006/11/18 19:11 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

| HOME |
忍者ブログ[PR]