忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:18 |
合成ポケモンとか色変えとか その1
 記念すべき第1件目の記事は本館では扱えないネタ『合成ポケモン』を。
色変えはかなり得意な方なんですが合成がいまいち上手く出来ませんね…
------------------------------------------
target1:ダークライ

3匹目がクリスマスツリーダークライ完全版です(うわぁ
⇒やべぇ…そのダークライ玄関に飾りてぇ…(ぇ
 ダ「メリークリスマ酢!」
 子供「ぎゃぁぁぁぁああ!!!!110番!110番!!!!!」
 きっとこうなr(ならねぇよ

target2:ピカチュウの頭

ピカチュウの頭+レックウザ
⇒うはwwwwwwwwwwww
  もう駄目笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ちょwwww予想以上の出来にテラワロスwwwwwwww
 ブフォ!!!www
 み  ん  な  笑  い  す  ぎ(
 

ピカギラスですよ〜っと。知らない人はポケ○の掲示板規約参照。
⇒体でけぇwwwwww違和感ありすぎて笑えるwwwwww
 はははははwwwwすげぇ
 体のゴツさと顔の可愛さが・・・w
 ブフォァ!!!
 「これはボクのオリジナルポケモン「ピカギラス」です!
 ピカチュウにでんきだまを持たせて通信交換にすると(略)」 掲示板規則より


ピカグラージ・・だそうですよ。
できましたが今までで一番下手に仕上がりました。難しいです。
PR

2006/11/18 19:11 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

では…別館ではこの名前で。
誰だかわかりますよね?(笑

で…。
これはやべぇ…。
ツボにはまたーーーーーーーーー!!!!!!!
あれ?
ここは2cdじwでぇいでふぇ(←あんまし言いたくない単語

えっとですね…。
クリスマスツリーダークライの一番左が欲しいです。(謎
自分で飾ってやる。

レックウザ…!!
ひっひひひひはははふふふ…。
やべぇ…こちらではマジで大爆笑ですよ。
マジでマジで。

ピカギラスゥゥゥゥ!!!

以上です。
posted by バースト・スケッチ・ドーブルズat 2006/11/18 20:11 [ コメントを修正する ]
正体は分かりました(

>クリスマスツリーダークライの一番左が欲しいです
え、どうぞどうぞもらってくだs(殴
てかわざわざ足を運んでいただいてどうもありがとうございますね。

というわけで貰っちゃっていいですよv(どういうわけだよ


多分また近いうちに何か作ると思うので。
posted by 柚也来夢at 2006/11/18 20:33 [ コメントを修正する ]
適当だから名前はコロコロ変わる。(何
とりあえず名前に特徴的な4文字が入ってたらあれですので。
あれです。

貰って良いのですか。
別に利用はしませんよ。
友達の間でちょいちょいっと…ふふ。

と言う訳でMIGIKURIKKUします。
名前を付けてHOZONだよ〜。

…ファイル名は…「新月ツリー(ノーマル版)

…他のも貰っちゃおうかな?
MIGIKURIKKUの帝王、船越英いt(氏
posted by ブースト・スケッチ・チャップリンat 2006/11/18 21:24 [ コメントを修正する ]
連レス王なのだ。
名前名前。(五月蝿い

ピカグラージね…。

…線が…線が凄い事になってますよ。
でも柚也さん。
「ピカチュウ(顔)を使わせたら右に出るものは居ません」ねぇ。
はっ、カンナ。
posted by RENRESUOU・スケッチat 2006/11/18 21:26 [ コメントを修正する ]
化野です。こっちでは真斗と名乗ります。
では本題に・・・・・・・・
ダークライクリスマスバージョン・・・・・・・・ホシイ(オイ
posted by 真斗at 2006/11/19 18:41 [ コメントを修正する ]
>「ピカチュウ(顔)を使わせたら右に出るものは居ません」ねぇ。
えぇ!?…ダイパのドット絵をそのまま利用しただけなので未だ達人級とは(ry

>ダークライクリスマスバージョン・・・・・・・・ホシイ(
おぉ。貰っちゃってくださいww
是非部屋に飾って(無理無理
posted by NONAMEat 2006/11/22 14:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトン#1 | HOME |
忍者ブログ[PR]