忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:27 |
バトン拾ったよ
■ルール■
・見たら必ずこたえる
・○か×でこたえる

■A
・学級委員をやったことがある→○
 小3か小4の頃。殆ど何も仕事なかったから楽だったよ!^^
・長女である→○
 つーか、一人っ子です。兄弟姉妹イラネ
・相談されることが多い→×
 僕に相談するぐらいなら他の人に相談してくださいって。
・お年寄りには必ず席をゆずる→○
 東京で1回ぐらい(
・成績は中の上の上→○
 「中の上の上」て可笑しくないか。「中の上」じゃね?
・人前でメイクなんてありえない!!→○
 ゲフンゲフン
 
■B
・何もない所でもよく転ぶ→×
 あまりない
・自分では笑わせる気はないのに周りのヒトはよく笑ってる→×
 ボケしたことない 逆に冷めると思うw
・好きな色はピンク→×
 大嫌いな色です
・ヒトに比べて全体的にゆっくり→×
 弁当とか給食 食うのがいつも1番で、早すぎると言われます
・何か集めているものがある→○
 モンコレ集め中
・「何言ってるか分からない」と言われたことがある→×
 逆に相手に「日本語でおk」と思う事が多すぎる。日本人ですk(ry

■C
・初対面の人と話すのが苦手だ→○
 見かけがほわほわしてる奴だと尚更です
・自分で決めるよりヒトに決めてもらった方が楽だ→×
 人に決めてもらったら文句言えないし!
・人前に出るのが苦手→×
 うーん、楽しいよ
・校則は破ったことがない→○
 ありますぇん
・細かい作業がするのが好き→×
 だんだんイライラしてくるので苦手です

■D
・女友達より男友達の方が多い→○
 みんな友達だお(^ω^)
・声が大きいとよく言われる→○
 主に家族に言われます
・自分の知らない子に名前を知られていることがある→×
 ほぼ全員知ってるからおk
・自分のまわりはいつもにぎやかだ→×
 孤立してるので静かなことが多いかな
・文化祭や体育祭は萌える→×
 萌えません。燃えるけど
・「落ち着きがない」と通知表に書かれる→×
 書かれてる奴はいるね!

■E
・年齢より2歳以上に見られる→○
 電話口で「奥さんですか?」とか「祖母さまですか?」とか
 どんだけ老けてるの俺
・1人でいる方が楽→○
 正直、女子と群れるのはキライです
・無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる?→×
 いつも無表情だから無問題
・自分はめったに怒らない→×
 いつも怒ってるかもしれない
・早く結婚したい→×
 一生独身一生勉強だぜ!
・学校の友だちに言ってない秘密がある→○
 ありすぎるほどあるよ

■結果■
Aにマルが多かった人→優等生タイプ
Bにマルが多かった人→天然タイプ
Cにマルが多かった人→おとなしめタイプ
Dにマルが多かった人→元気っ仔タイプ
Eにマルが多かった人→大人タイプ

優等生タイプwwwマジかw
PR

2008/03/18 19:36 | Comments(0) | TrackBack() | バトン回答

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名前バトン | HOME | 今年最後のバトン>>
忍者ブログ[PR]