忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:11 |
退学になったとか云々

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:柚也来夢
職業:中学生
病気:水疱瘡、おたふく風邪経験済み。
装備:近眼、ジャージ
性格:自分でもわからない
口癖:ワーオ
靴のサイズ:24.5
兄弟:なし

好きなもの
[色]寒色
[番号]3,7
[動物]リス、猫
[飲み物]牛乳
[本]ライトノベル
[花]桜、コスモス、とりあえず家の周りにある花はみんな好き。

[携帯は何?]春に購入予定。auのW65T。
[コンピューターから離れられる?]無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]多分ないです
[犯罪犯したことある?]ない
[お水/ホストに間違えられたことある?]ないないw
[ウソついたことある?]ありますよ、何回も。
[誰かを愛したことある?]さあ…?
[友達とキスしたことある?]ないです
[誰かの心をもて遊んだことある?]たぶんない。
[人を利用したことはある?]あるかも
[使われたことは?]ない
[髪染めてる?]真っ黒です
[髪の毛巻いてる?]巻くって何だ
[タトゥーしてる?]してない
[ピアスあけてる?]あけてないです
[カンニングしたことある?]一回だけありますw
[お酒飲む?]未成年ですから
[ジェットコースター好き?]好きです
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]今で満足ですが、強いて言うなら海の近くかな。
[もっとピアスあけたい?]無理無理
[掃除好き?]好きです
[丸文字?どんな筆記?]普通の字に1割ぐらい丸文字を足したような字
[ウェブカメラ持ってる?]持ってるけどPCに接続できなかった
[運転の仕方知ってる?]大体分かります
[何かを盗んだことある?]ない
[拳銃手にした事ある?]銃刀法違反…あ、エアガンはありますが。

[今着てる服]普段着
[今の臭い]チョコ臭い
[今のテイスト]疲れた
[今したいこと]勉強したい←
[今の髪型]普段より爆発頭
[聴いてるCD]デッドボールPのCD
[1番最近読んだ本]容疑者xの献身
[1番最近観た映画]氷空の花束
[昼ご飯]納豆餅
[1番最後に電話で喋った人]伯母

[初恋覚えてる?]黒歴史
[まだ好き?]普通
[新聞読む?]一面は読む
[ゲイやレズの友達はいる?]いない…はず……
[奇跡を信じる?]信じる
[成績いい?]上の中ぐらい(自称)
[帽子かぶる?]キャップ被るよ
[自己嫌悪する?]あまりしない
[何かに依存してる?]PC
[何か集めてる?]ポケカを集めているようです
[身近に感じられる友達はいる?]数人
[親友はいる?]一人います
[自分の字好き?]普通…

PR

2009/02/11 17:37 | Comments(0) | TrackBack() | バトン回答

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 地雷>>
忍者ブログ[PR]