忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:31 |
管理人調査バトン
【管理人調査バトン】
【ルール】
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返しは不可)。
・14問の質問+1問の質問に正確に答える。
・16問目の質問を考える。

回す管理人さん
黒咲光夜さん、宮月沙織さん、砂嵐さんで。

質問01 「自己紹介して下さい。」
中2で、岩手出身です。訛ってます。
 
質問02 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
ポケモン中心に色々やってるブログ。あとサブメニューでギャラリーとか

質問03 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
…普・・・・段…?
突っ込み担当で、たまにしかめっ面してます。いろんな人と話してる

質問04 「ネット上での友達関係はどうですか。」
正直なところ微妙ですー
相互ともあまり交流ないです、友達という友達は殆どいません

質問05 「ネット以外の友達関係はどうですか。」
03でも書いた通りいろんな人と話してますが、親友はいません。
…中学は上下関係きびしい。3年からは俺嫌われてます(どうでもいい

質問06 「平日は何をしていますか。」
学校から帰って勉強とPC。自分の部屋に篭ることはまずないのです

質問07 「趣味は何ですか。」
PCと読書。

質問08 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
楽しいですー

質問09 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」
ありがとうございました  ○┓ペコ

質問10 「大好きなアニメ・漫画などはありますか?また、それはなんですか?」
漫画>>金色のガッシュ!!・魔法先生ネギま!・さよなら絶望先生・遊☆戯☆王
アニメ>>ポケットモンスター・結界師・らき☆すた

質問11 「あなたの口癖を教えて下さい。」
「ワロスwwwwww」「きんもー」「来たコレ」「サーセンww」

質問12「大好きなゲームはありますか?また、それはなんですか」
ポケモン。

質問13 「座右の銘、もしくはそれに準ずるものはありますか?」
座右の銘って良く分からん。特になし

質問13「質問じゃないけど、好きなキャラで、好きな妄想してくださいっ♪」
む…むぅ、ごめん無理^^;危ない

質問14「漫画を読むときそっちの視点でしか見れないってのあります?」
あんまりないかな…。

質問15「救う者と壊す者とか、対になる者同士の恋愛どう思います?」
ありだとは思います

追加→質問16「『動画サイト』(ニコニコ動画やYouTubeなど)についてどう思いますか?」
PR

2007/11/30 19:39 | Comments(0) | TrackBack() | バトン回答
バトンー
 とかなんとか言っちゃってさー。
※地雷。まあどうでも良いけどね。

2007/08/12 20:53 | Comments(1) | TrackBack() | バトン回答
バトンpart5
いくつか溜まったので回答。強制バトンらしいですが回答しなくてもよろしいです。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は必ずやること
今すぐやること
■好きなタイプを外見で答えよう
 難しい… 長門 とか
■年上が好き?
 同い年もしくは1歳年下
■財布はどんなのを使ってますか?
 ポケセンで買った迷彩っぽい財布です ホウオウの柄がカッコイイ
■携帯電話はどんなのを使ってますか?
 持ってません
■携帯ストラップは?
 スクバにつけてた、昔。
■手帳って持ってますか?
 持ってる(1発変換で盛ってるになるのはおかしい)。緑
■バックはどんなの使ってますか?
 濃い緑のショルダー
■バックの主な中身は?
 財布・DS・小説
■今はいてるパンツの色は?
 ハァ!?
■星に何を願う?
 学業増進 心身健固
■好きな日は?
 15日。毎月のコロコロ発売日ィィィィ
■怒っている時どうする?
 起こっている対象物(ex:喧嘩した相手とか)に真っ向から当たる
■夏か冬どっち?
 冬 だな
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 遊戯王の最終巻読んだ時 最終回は悲しスグル
■ベッドの下に何がある?
 エ□本…とでも言って欲しいのか知らんけど なにもありません
■昨夜何した?
 さよなら絶望先生の単行本読んでた
■好きな車は?
 日産のセレナ
■好きな花は?
 菊


*お名前… 柚也来夢(ゆずやらいむ) 他にも色々使ってます
*名前の由来 … 特になし 思いついた言葉の羅列
*年… 2年生です え、違うって?
*身長… 155.5センチ
*体重… 不明で。
*好き… 勉強 ポケモン パソコン
*嫌い… 他人と会話すること 調子こいてる人
*好きな曲… こなああああああゆきいいいいいい
*この頃好き… 遊戯王の社長
*人に言えないけどここではいいたいこと… 親友なんて1人しかいませんよ
*実はこうゆう人なんです。… はい誤字 つ こうゆう  実際のところ自分でも分かりません
*秘密… こんな所では言えないね
*不安な時何してます?… 勉強 ゲーム...etc
*愛するってどんなことでしょう?… 人に対する感情
*専属… 専属・・? ウサミミとk(殴
*癖… ペン回し 机に落書き
*今だから謝りたいこと… 机ぶっ倒したの俺です
*今だから言える事… 人に媚びようとすると罰が下されます
*今の気持ちを一言で表して下さい… 疲
*今叫んでみたいこと… 眠い!
*好きな栄養分… ビタミンC


■お名前をどうぞ
 柚也来夢ですよ
■おいくつですか?
 厨2
■…本当に?
 嘘を付いてもどうしようもないです><
■精神年齢はおいくつですか?
 誰かが言っていた!「精神年齢は高いです」といっている奴は実際は幼稚だと!
■虫は苦手ですか?
 好きです
■無視は得意ですか?
 得意中の得意です
■生年月日と星座と血液型は?
 1993.9.5 乙女座 血液型不明
■同じ誕生日の有名人がいますか?
 久米田康治、伊達政宗
■身長は?
 155.5
■体重は?
 計ってない
■座高は?
 80以上(
■スリーサイズは?
 しらねえ('A`)
■苦手なものを3つ上げて
 調子こいてる人 勉強しない馬鹿 成績が悪いのに開き直ってる馬鹿
■好きなもの3つ上げて
 勉強 ポケモン パソコン
■幽霊を信じますか?
 半々…
■今まで恋人がいたことがある?
 カウントしていいのか分からんけど、カウントするなら一人
■人生で告白された回数は?
 告……白…?
■恋人の香は何の香?
 しらね('A`)
■好きなテレビ番組は?
 結界師
■嫌いなテレビ番組は?
 見てないから知らない
■貴方は可愛い系?美人系?
 無所属未分類
■自分が自慢できることを3つ上げましょう
 ない ない ない
■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう
 Aこ M月 M野郎 ドM のすけ 慶 ヨッシー R太 K樹 Y也
■今の上司どうよ?
 3年だからって調子こいてんじゃねーお(^ω^#)ビキビキ
■バイトしてる?
 中学生ですがー
■携帯の機種は?
 持ってないって
■愛用のトリートメントは?
 パンてーんの
■髪は何色?
 黒いよ?
■持病はある?
 アレルギー性鼻炎 らしいけど
■タバコは何を吸ってますか
 20歳以下ですがーーー
■お酒は好きですか?
 20歳ry
■バイクは何が好き?
 知りませんけどー
■車は何が好き?
 日産のセレナ
■ブランドは何が好き?
 ブランドォ? 知るかっつー
■得意科目は?
 国語 英語 社会
■苦手科目は?
 理科
■部活は何してた?
 美術(現在)
■委員会は何してた?
 やってないよ
■高校時代の段階評価の平均は?
 中学生ですがー
■大学時代のは?
 中学sry
■持ってる資格教えて
 算盤:全珠連1級 日商3級
■カラオケの最高得点は?
 行った事ありませんけどー?
■尊敬する人は?
 七田先生
■警察にお世話になったことは?
 バーローwwwwwねえに決まってるだろ!
■犯罪犯したことある?
 ないよ
■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?
 別に…気にしない
■レズ・ホモ・バイなんか嫌だよね?
 全部嫌い
■そろそろ疲れましたか?
 疲れた
■それではお疲れ様でしたーこれで終わりです
 終わり

2007/07/12 20:05 | Comments(0) | TrackBack() | バトン回答
バトン#4
お絵かきバトン
◆絵描き時のスタイル
 使用:紙、シャーペン、HI-TECとかいう細いペン、ミリペン、あと消しゴム
◆パーツを描く時の順
 人物:輪郭⇒目⇒鼻・口⇒髪⇒首⇒上半身⇒下半身
 ポケモン:公式絵をじっくりみて描きやすいところから描く
◆自覚してる描き癖
 ・顔が横長になりがち
 ・首長い
◆描く時のBGM
 特になし。
 場合によってFMラジオ聞いてたりwifi対戦実況きいてたりする。
◆描きやすいアングル, 人, 物
 ・中途半端な横顔。片方の目がちょっと見えなくなるぐらいの奴
 ・ヒカリ
 ・シンジ
 ・ルギア(
◆描きにくいアングル, 人, 物
 ・横顔で完全に右向いてる奴
 ・シュウ 髪がわからんよ
◆このバトンを回す人
 自由にどぞ。
 まあ回す人が居ないだけなんだけど!

2007/03/22 12:26 | Comments(0) | TrackBack() | バトン回答
バトン#3
銀月クラヴィスさんのところから貰ってきました。回答。

わしはオーキド。君にポケモンバトンを答えてもらうぞ。『1』以外は『はい』または『いいえ』で答えて、 その後に理由を書き加えるんじゃぞ!
1 さて、君の名前はなんじゃ?
 柚也来夢。大抵のソフトでは「ライム」か「ユズヤ」です

2 勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、 君は負けた時にリセットをしてしまうかな?
いいえー。
まあ仕方ないな、と諦める事が殆どだったり(
Wifi戦の勝率はかなり悪いです。

3 手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?
ある…のかな?
ビーダルとエアームドは常に手持ちにいますが、それ以外はよく変るので。

4 正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?
いいえ…かな。
好きなポケモン使って勝ちたいと思ってます。

5 ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ。
じゃが昔のポケモンでLv100にする裏技を使った事はあるのか?
いいえ。
初代持ってないからね(

6 ポケモンがポケルスになった事はあるかな?
いいえ。
GTSで貰ったヒコザルgokuに見事に付いてたので使わせていただいてます。

7 ほほう,,,,そうか。
それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?
いいえ。
ダイパでその裏技やる法方法書いてたけどやってないんだ。

8 ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで草むらで あの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?
いいえ。
銀とクリスタル持ってるけど、銀はそのイベント起こしてないし、
クリスタルに至ってはバッジすら取ってない。

9 自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを 手持ちに入れとるかな?
はい。
ジュカインとかエアームドとかビーダルとか。
うんうん良いじゃないか。ちなみにカッコ良いポケモン好き。

10 ゴーストタイプって 実は使えないと思ってしまった事があるかな?
いいえ…だと思う
てか使った事すらないぜ。ゲンガー育てようか迷うけど。

11 手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?
いいえ。
偏りすぎです。

12 伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ。じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げてしかも捕まえてしまった事があるかな?
いいえ。
カイオーガにスーパーボール1発ならあるぜ

13 わしやウツギくんが君にあげた最初のポケモンはまだ手持ちの中におるじゃろうか?
いいえ。
パール…ボックスで眠ってる
ダイヤ…殿堂入りして無いけどヒコザル5レベルのままパールにいる

14 最初に貰った1匹よりLVが高いポケモンがおるかな?
はい。
パールだとドダイトスは60レベルぐらいだけど、
エメから持ってきたジュカインがそれを越した。

15 バトンに答えてくれて感謝するぞ。
もっとデータが欲しいから他のトレーナーに回してくれると助かるんじゃがのう。
自由にドゾ~。

2007/02/27 19:54 | Comments(0) | TrackBack() | バトン回答

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]