忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/02 15:16 |
バトン#3
銀月クラヴィスさんのところから貰ってきました。回答。

わしはオーキド。君にポケモンバトンを答えてもらうぞ。『1』以外は『はい』または『いいえ』で答えて、 その後に理由を書き加えるんじゃぞ!
1 さて、君の名前はなんじゃ?
 柚也来夢。大抵のソフトでは「ライム」か「ユズヤ」です

2 勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、 君は負けた時にリセットをしてしまうかな?
いいえー。
まあ仕方ないな、と諦める事が殆どだったり(
Wifi戦の勝率はかなり悪いです。

3 手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?
ある…のかな?
ビーダルとエアームドは常に手持ちにいますが、それ以外はよく変るので。

4 正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?
いいえ…かな。
好きなポケモン使って勝ちたいと思ってます。

5 ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ。
じゃが昔のポケモンでLv100にする裏技を使った事はあるのか?
いいえ。
初代持ってないからね(

6 ポケモンがポケルスになった事はあるかな?
いいえ。
GTSで貰ったヒコザルgokuに見事に付いてたので使わせていただいてます。

7 ほほう,,,,そうか。
それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?
いいえ。
ダイパでその裏技やる法方法書いてたけどやってないんだ。

8 ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで草むらで あの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?
いいえ。
銀とクリスタル持ってるけど、銀はそのイベント起こしてないし、
クリスタルに至ってはバッジすら取ってない。

9 自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを 手持ちに入れとるかな?
はい。
ジュカインとかエアームドとかビーダルとか。
うんうん良いじゃないか。ちなみにカッコ良いポケモン好き。

10 ゴーストタイプって 実は使えないと思ってしまった事があるかな?
いいえ…だと思う
てか使った事すらないぜ。ゲンガー育てようか迷うけど。

11 手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?
いいえ。
偏りすぎです。

12 伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ。じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げてしかも捕まえてしまった事があるかな?
いいえ。
カイオーガにスーパーボール1発ならあるぜ

13 わしやウツギくんが君にあげた最初のポケモンはまだ手持ちの中におるじゃろうか?
いいえ。
パール…ボックスで眠ってる
ダイヤ…殿堂入りして無いけどヒコザル5レベルのままパールにいる

14 最初に貰った1匹よりLVが高いポケモンがおるかな?
はい。
パールだとドダイトスは60レベルぐらいだけど、
エメから持ってきたジュカインがそれを越した。

15 バトンに答えてくれて感謝するぞ。
もっとデータが欲しいから他のトレーナーに回してくれると助かるんじゃがのう。
自由にドゾ~。
PR

2007/02/27 19:54 | Comments(0) | TrackBack() | バトン回答
バトン回答!

星丘まゆりさんのところにあったのをいくつか回答してみますw

お国柄バトン
★御名前と、出生地、出身地、現在御住みの場所を(公開が可能な範囲で)どうぞ。
A.柚也来夢、岩手県。市までは言えないな(以下、覚えている範囲で御答え下さい) 

★じゃんけんの事をどう呼びますか?
A.普通はじゃんけんだけど、一部の方々(w が「じゃんちぇんみー」とか言ってる。

★じゃんけんの時の掛け声をどうぞ。
A.「最初はグー、じゃんけんぽん」…がデフォ。
  あとは時と場合で「最初はグー」が無くなったりする

★それでは、あいこの時はどう言いますか?
A.「あいこでしょ」

★グーとパーを使って二組に分かれる『グーパーじゃんけん』の事をどう呼びますか?
A.グッパ。グーとチョキだとぐっちょって言うね

★その時の掛け声をどうぞ。
A.「グーとパーでぐんなんこ」
  意味?知らないよ(

★決まらなかった時(じゃんけんでいうあいこ)の掛け声をどうぞ。
A.ぐんなんこを繰り返すww

★ゆびきりの時の掛け声って何でした?
A,指きりなんてやった事がn
 
普通は「指きりげんまん、嘘付いたらハリセンボンのーます」

★このゆびとまれの時の掛け声って何でした?
A.ごめん やったことない

★『どれにしようかな 天の神様の言う通り』に続きが有れば。(掛け声が違う場合はその掛け声を)
A.「どれにしようかな神様の言う通り、なのなのなのだ」
  人によって後ろの部分が無くなる

★地元に伝わって居る民話とかが有れば。
A.えー…?民話か、そんなもんないぜ(

★回したい数だけ回して下さい。
自由にどぞ。


***お電話&訪問バトン***
  お電話のことについての普通よりちょっとアレなバトンです。
  このバトンは強制です!!
  来たという情報が残っている時点で見たことになります。
  しっかり受け継ぎ渡してください。
01:真夜中に変な電話がかかってきました。あなたならどう思いますか? 
「あぁん?うっせーなあ…」
でもそんな事は無いのさ、寝ているときは音が聞こえないという俺(((

02:声がキモい、しかもしつこいセールスマン。どうやって電話切ろっか? 
「は?いりません」ガチャ
これで某大手会社は2回もかけてきたんだからそりゃねえよ(○フー。うはわかんねw)

03:お母さんからお怒りの電話、間違えて切っちゃった。 どうしよう。(1~4で選んで答えて)
1.意を決してお母さんにかけなおす。 2.もう一度かかってくるのを待つ。
3.自分の命は無いとあきらめる。 4.とりあえず電話から一番遠いところに非難する
2で。自分からかけるとか命捨てるようなもんだぜ!

~ここから訪問編になります~
04:ちょっとカッコいい系のセールスマンが来た。どうする?
はっ?無論どんな人でも断って帰ってもらいますぜwwwww

05:「これ絶対詐欺だ」って人が二人来た。どうする?
まずそんなことがn 

06:おばあちゃん宛に気になりすぎる郵便物。開けちゃう??
フツーに開けちゃいます。


2007/02/25 08:08 | Comments(0) | TrackBack() | バトン回答
合成ポケモンとか色変えとか その2

こんばんは、柚也です。
久々にこのネタ行きます。







2007/01/21 20:12 | Comments(2) | TrackBack() | 合ポケ&色変え
これからこっちが別館になります~。

というわけで。
これからこのブログは別館になります。

記事をインポートして見たけど画像が消えちゃってるので、どうしようか悩みましたが
そのままにしておくことにしましたっ!


じゃあ今日はこの辺で。


2007/01/20 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
書いてみました小説。
小説をかいてみましたぜ兄貴。
未だ途中だが、コメントを希望するので投下。
短編になるっぽいです、しかも初作品だぜこれ。

追記でどぞ。
登場人物:デンジ、オーバ
タイトルは未定(

2006/12/27 19:31 | Comments(0) | TrackBack() | 単発小説

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]